やしの実FMにゲスト出演させていただきました!

パーソナリティの成瀬ゆうみさんと三浦宏樹さんとオンエア前に♪

こんな風に生放送の収録をしていただきました。
やしの実FMは豊橋駅前のホテルアークリッシュの一角にあり、ガラス張りで通りからよく見えます。
私をラジオ局に推薦してくれた友人が写真を撮ってくれました😃(感謝!!)

 

パーソナリティの成瀬ゆうみさん
ずっと笑顔で問いかけて下さったので、安心してお話しできました😊
私もこんな風に相手の方が安心して話せるようなお話ができる素敵な女性になれるようがんばろう!

 

 

今回出演させていただいた番組は、
WORKerWORKout(ワーカー・ワークアウト)という
毎週火曜日の19時〜東三河のビジネスニュースやビジネス関連の話題を発信する番組です。
その番組内の『残業の泉』のコーナーでは東三河の注目ビジネスパーソンの紹介があり、ゲストとして

「絆*整理収納主宰、心とお部屋の片づけコンサルタント 河合善水」を紹介していただきました✨

 

パーソナリティのお二人も「興味深いお話でもっと聞きたかったです!」と言って下さったり、
友人や受講生、過去のお客様たちもたくさん聞いて下さり、

「片づけたくなった!」
「受講してがんばって片づけた頃が懐かしいです。学んで本当によかった!」
「私も善水さんに片づけを教えてもらって本当に助かってます!」

などなど、感動のコメントメールをたくさんいただきました🥹✨

 

あまりにうれしいメールがたくさんだったので、スクショしてアルバムに保存しました。
活動の励みに時々読み返したいと思います。

ほぼ打ち合わせなくぶっつけ本番の生放送だったので、後で録音を聞き返したら下手な話し方に反省満載だったのですが、温かいみなさんの言葉に力をたくさんいただきました!

 

元引きこもり主婦、対人恐怖だった私。人前で話すことはおろか、人と話すことも苦手だったので、ラジオに出ることに挑戦した自分をまずは認めようと思いました。

自分で自分を認めてあげると、また次に進む力が湧くのが脳みそ🧠の仕組みですからね。

ご機嫌で暮らすための大切なコツです😊

 

片づけに悩んでいる方だけでなく、片づけに興味がない方にも学びたくなっていただけるよう、片づけの魅力を発信していこう!と思います。
そして片づけを通じてお部屋が整うだけでなく、心も整い、もっともっと自分らしく幸せになっていただけるよう、がんばっていきますね!!

ラジオを聴いて下さった皆さん、やしの実FMの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする