オンライン講座の受講生さんが高知県から会いにきてくれました!

名古屋ミッドランドのスカイプロムナードにて

 

10月からスタートした絆*整理収納実践講座25期生。

このクラスのメンバーは愛知県と高知県在住の方。この講座で初めて出会ったお二人なのですが、なんと高知の受講生さんが名古屋に会いにきてくれました!

オンライン講座で2回ご一緒し、打ち解けた頃にリアルでお会いできたので、会った瞬間、まるで前からお友達だったような感覚♡
名古屋のお知り合いに会う予定を兼ねて来てくださったそうですが、こんなふうにサッと会いたい人に会いに飛んでいけるフットワークの軽さを見習いたいものです😊

Zoomの画面越しでお話するお二人もとっても素敵でしたが、リアルで合うと全身の背丈感や雰囲気など360度五感で感じられるので、やっぱり「会う」っていいですね。

講座が終わる頃には愛知の受講生さんと一緒に「高知に会いに行こうね♡」と盛り上がりました!

 

コ○ナのおかげでオンライン講座ができるようになり、全国の方々と出会えて幸せですね。

これからもたくさんの方々に整理収納でお役に立てるよう、がんばります!