夫婦通信 月刊「暮らしはアート 5月号」〜猫を飼う準備で整理収納中!〜

7年ぶりに猫を迎えることになりました🐱💕

ワタシは大の猫好きです😍
10代、20代、30代、それぞれ猫を飼ってきましたが、
猫のいない暮らしが7年経とうとした今、
ひょんなことで近々迎えることになりました♡

(その理由は「暮らしはアート5月号」をご覧くださいね)

ジモティで見つけた1才の白猫ちゃん♀です
まずはお見合いしトライアルしてみて、わが家に馴染んでくれることを願いながら、
猫と家族が快適に暮らせるリビングを目指して、整理収納したりDIYを夫にお願いしたりと、猫三昧な河合家です😸

ペットを迎えるためにもやっぱり整理収納! ←すごく大事

そのことを今月号の「夫婦通信 暮らしはアート」に綴りました。
今月も読んでいただけたらうれしいです😉

📝夫婦通信 月刊「暮らしはアート 5月号」

https://kazumadesign.com/archives/14706

バックナンバーもこちらからご覧いただけます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする