思考感情整理と計画・タスク管理がたった10分でできるすごいメモ術を習いました☆

今日はオンラインで「10min FOCUS mapping」というすっごいメモ術を学びました!

たった10分でここまで思考整理ができ、
モヤモヤした感情を手放し、
優先的にやりたいこと、今日やるべきことに集中できるなんて!
期待以上の講座でした2728.png

 

 

オンライン、デジタルの時代だけど、【手書き】と【デジタル入力】は脳の作動部位が全く異なります。

東京大学の言語脳科学者・酒井邦嘉教授も、「手書きの重要性」を提唱されてます。

 

この10min FOCUS mappingは、方眼ノートメソッドを用いた

毎日たった10分書くだけで、作りたい未来へサクサク行動できるようになっちゃうすっごいメモ術です‼️

10分以内にできることですから、毎日書いて成長しちゃいますね♡

 

心とお部屋のお片づの大切さを沢山の方に届け、真の幸せになっていただくために、このメソッドを実践して行動を加速しますね😊

 

私もインストラクター資格を取り、この講座を開催できるようになりたいな〜と、目標がまたひとつ増えました😊

 

私が受講した三谷直子先生の講座はこちらをご覧くださいね

10min FOCUS Mapping
初級・中級講座はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする