第1回目 絆*整理収納実践講座を開催しました

 

今日は絆*整理収納実践講座オンライン土曜日クラス
25期生がスタートしました☆

 

愛知県と高知県のお二人が受講して下さり初対面ですが、共通点が多くあったので打ち解けてくれた様子。
とてもいい感じでうれしかったです♡

不思議なことに、どのクラスも受講生さん同士、何か必ず1つは共通点があります。
このクラスの共通点は何かな???と、今からワクワクしています☆

お二人ともフルタイムで働いていらっしゃるので、受講しても片づけ作業ができるか心配されていました。
長年「今年こそは片づけよう」と年始に思いながらも、1年が過ぎてしまっていたとのこと。
(わかる〜!!あるあるです!!笑)

でも、本日の講座①「整理収納のきほん〜片づける前に大切なこと〜」の講義を聞いていただくと、
「これならわたしでもできそう♡」と安心していただけました(^^)

 

 

正しい手順コーチ仲間がいれば絶対大丈夫なんです♡

1年後、お二人のお部屋が見違える状態になり、笑顔が溢れている姿が私には見えています✨

そうなっていただけるよう、真心を込めて、講座とサポートをさせていただきますね!

1年間よろしくお願いいたします。

 

 

許可をいただいていますので、本日の受講生さんのアンケートを掲載しますね。