17年間、化粧品サロンオーナーとしてサロンを経営しながらエステティシャンとして沢山のお客様のお肌の悩みに寄り添い美しいお肌へと導いて来られた篠原薫さん。
明るく優しく太陽のような彼女は本当に魅力的で、私も憧れのお姉さんです💖
「かおる姉さん」と呼ばれています(笑)

薫さんは豊川稲荷のイベント〜縁〜 に夫婦で出店した時に出会い、カズマデザインでお庭の施工をして下さいました。
その後、キッチンや寝室クローゼットの個人レッスンを受けて下さったり、絆*整理収納実践講座を学んで下さったことで親しくさせていただいています。
仕事も家庭も大事にされてる素敵なかおる姉さん。

「私は人で選ぶから!」

 

そう仰って私たち夫婦にご依頼して下さったことが本当にうれしくて、ありがたくて、ずっと憧れている大好きな人生の先輩です。

そんなかおる姉さんは長年自分のサロンを持つのが夢でしたが、

でも、もう55歳(見えない!!)。

サロンのお客様もファンもたくさんいる中で新しい挑戦をする必要があるのか?と葛藤があったそうですが、ご自分の本当の想いに気づかれ、この度ご自分のサロンオープンをされました。

生まれ変わったサロンはかおる姉さんとスタッフのみなさんの温かさそのもので、あまりの居心地の良さに時間を忘れて長居してしまいました😍

技術も知識も最高ですが、何よりもお人柄が素晴らしいです✨

美しくなりたい方、お肌の悩みがある方は、ぜひ薫さんの新しいサロン
〜 プライベートサロンkirari 〜 に行ってみて下さいね♡

💗メニューや詳細はこちら
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=798pgrrw

💗kirariを応援お願いします😃
https://for-your-information.my.canva.site/dafwhpjmgjs

お祝いにプレゼントしたお花はよしみアレンジです🌸

私の継母(父の奥さん)はフラワーアレンジメントの先生なので、ちょこっとコツを教えてもらい、見よう見まねで作っています。
もっと上達したいので、また教えてもらいに行こうかな♪
なんでも学びと実践の継続が大事ですね。